アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の友達夫婦と最近よくご飯にいきます。
仲良くていい夫婦だなと思っていました。

奥さんと主2人で飲みに行く機会があり、BARに行くとそこには旦那さんでは無い知らない男性がいました。
聞いてると、どうやら不倫しているようです。

2人でトイレに入ったり、帰りは一緒に帰ってたみたいです。旦那さんに聞くと、知ってるけど別に気にしてないと言っていました。

来年結婚式を控えているのにこんな夫婦の形もあるのかと唖然しました。と同時に旦那さんの優しい姿を思い出すと胸が痛くなりました。大人はこんなこともあるんですか?皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

特殊な例外的な夫婦関係ですね。


妻の不倫を知っていて気にしない事は次のケースであり得ます
1,夫婦とも、性的関係が自由で意に介してない
2,夫がEDで、妻の浮気を認めている
3,時間と、証拠を元に不倫男を脅し慰謝料を取る(美人局)

1だと思いたいですが、乱れてますね。こういう関係だったら、離婚などしないでしょうが、きっと子供も作りませんね。
    • good
    • 1

それを普通と思わないで下さい。


極めて稀な事です。

不倫してるのを知っているのに仲良くできる彼氏にも疑問です。
    • good
    • 0

特殊だと思います。

そのような夫婦と貴女と逢わせてなにたくらんでるんですかね彼氏。似たような夫婦になりたいんですかね
    • good
    • 1

その優しいご主人も同じことをしているので、お互いに気にしないことにしてるのかも。



でもいつ矛先があなたに来るかわからないので、近づかない方が無難です。
    • good
    • 2

大人は?こんな事?


来年結婚式?を控えているのに?
なんか不自然な感じな文章ですね
    • good
    • 1

もしかしたら彼氏さんのお友達も不倫してるのかもしれませんね。


その事も彼氏さんは知ってるのかも。
だから気にしないのかもしれないですね。

こういう価値観って本当に人それぞれな気がします。
不倫してる人いるのはいますね。。。

女性が浮気とか不倫をする時って、
旦那さんとうまくいってない時が多いような気がします。
その友達夫婦も仲良さそうにみえて実はなにかあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

特殊なケースでしょう。


普通は愛情が冷めても浮気は許さないって人が多いはず。
かと思えば自分の妻が他の誰かに抱かれてるとこを見てみたいなんて人もいたりで世の中広いです。
その夫婦はそれで夫婦関係を良好に保ってるんでしょう。

あなたの文面の旦那さんってとこがあなたの旦那かお相手の旦那か少し迷ったのでうまく伝わったか自信ないですが。
    • good
    • 1

旦那には貴方と知り合う前からの友達だからと中学からの同級生や小学からの彼氏を合わせています。


その人よりもあなたが素敵だったからと納得させていますから何も言いません。
ゴルフの誘いの電話にまだラウンドに出していないので迷惑かけるからよろしくと挨拶してくれたり自慢の嫁が大事にされるようにしてくれています。
ダンスのバーナーがちょっと迫り気味と言ったらキスぐらいさせてやれよ男はそれが狙いで頑張っているんだからと言ってくれました。
そんなご夫婦多いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!