プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

68歳の、女性が好きでたまりません。
もし落ちたら、夜の営み喜ぶでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は大丈夫ですよ。
    彼女は、どうなんだろう?
    年齢的に。

      補足日時:2022/11/13 18:51
  • めちゃ燃えてほしい。

      補足日時:2022/11/13 19:43

A 回答 (4件)

60大後半~70歳でもやりたがる女はいます。


でも一度火をつけてしまうと、相手は本気で燃え狂うから、気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/13 19:54

最近のシルバーも若いのぅ笑♡

    • good
    • 0

気持ち悪いよ

    • good
    • 0

68??笑


営みできるんかな?( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています