プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しい彼

付き合ってまだ初めの方は次会う日をその場で決めてくれていたのですが最近仕事が忙しい彼に、会える日の予定が見えたらいうね!と言われたのですが、言われるまで待ってても流れてしまいそうです。LINEのやりとりもあまり好きではない彼なので…

何日か候補を私から伝えるべきでしょうか?

休みの日はほぼ予定がないので休みの日ならいつでも大丈夫!という伝え方だと暇な日多いじゃんとか思われるのがちょっと嫌ですが、、、

月4日くらい日にちを選んで提案すれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたも彼以外の


趣味等で、忙しく
してください。
彼には候補日たけ
伝えましょう。
    • good
    • 0

エッチをした後なら 目的達成。

貴方に興味はない
予定が見えたら言ってねは
見えないのなら言わなくていいし会う気もないからねという社交辞令
無視しましょう
他の女に飽きたら連絡してきます
もてあそばれたのにまだしがみつきたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!