アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は介護施設の清掃の仕事をしています。
2週間前に3階5階とコロナが合わせて10人位なりました。
土日から3階5階と開放になりでも5部屋はまだ入ってはいけないです。

私はコロナワクチンを1回も打っていないので開放て行っても恐くていけないです。
主任は私がコロナワクチンを打っていない事を知っています。
一人も居なくなってから遣りますっと主任に言っても良いですかね。

皆様回答お願いします。

A 回答 (1件)

2週間前に、コロナウイルスが部屋中に残っていたとしても


2週間も経過すれば、死滅していますよ
当然、部屋の消毒も実施されているでしょうしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/14 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!