プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近電車乗るとジジババ昔より随分増えたなって思いません?

A 回答 (9件)

思いませんね。

電車の中の高齢化率は5%未満。若者・中年ばかりの別世界です
    • good
    • 0

優先席を占拠して、スマホに目を落として、知らんふり(/ω\)してんじゃねぇ~のかい? 兄さん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    • good
    • 0

そうです、市電乗ってもバスにのってもデパート行ってもジジババ目立ちます、なんか、


そんな中に居ると元気なくなります。
と思えばジジババになっても、性欲衰えずジジババでSEX 盛んなのが居るらしいけど、
マジキモい、…想像するとヘド出るほど気持ち悪くなる…
    • good
    • 0

そりゃ人口増加が頭打ちになりむしろ減少しているのに、高齢者が増えているからですよ。

「最近電車乗るとジジババ昔より随分増えたな」の回答画像6
    • good
    • 0

あなたが電車に乗らなければ確実に一人減ります。

    • good
    • 1

ジジババも昔は若者だったんやで

    • good
    • 0

凝ったもんです、、子供たちがこんなマナーなの悪い団塊世代のジジババを支えなければならないのですから、、しかも団塊世代のジジババは、選挙権もない子供たちに大人が作った国の借金、1255兆円 1人あたり初の1千万円超を、わしらは関係ないからと団塊世代なら人口が多かったので返せれたはずなのですが、次から次へと子供たちに借金を残し少子化対策も行わずに偉そうに年金や福祉施設に、もっと税金で補填しろ!とホザいています。

こいつらは子供の事より自分なんですよ、、、ジジババってしょうもないでしょう、、、
    • good
    • 2

あなたが 醜い大人になってきただけですよ

    • good
    • 0

そりゃそうですよ、少子高齢化社会が進んでますので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!