プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲まない飲めないロッカーや経営者や人生の成功者は誰がいますか?

A 回答 (3件)

意外と


いかにも飲めそうな顔をして
飲めない人って
結構多いです

あのトム・ウエイツでも
お酒が飲めないと聞いて
驚いた

ジャケットでは
酒場が多いので
酒で声を潰したのかと思った
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

トム・ウエイツってしらんねえーシンガーセングライダーだね、はじめ聞いた!一言でいうとレニークラヴィッツみたい?

お礼日時:2022/11/16 08:41

酒飲んで失敗する人が大勢いるから酒飲まない分失敗する確率少なくなって、むしろ成功する確率アップしてそうですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

人間っていうのは酒と女で失敗する
ニュースをみたら一目瞭然‼️

お礼日時:2022/11/16 08:39

ほとんどいませんね 結局人付き合いで飲んでくうちに飲めるようになりますからねどうせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こくむのきよさんは下戸と聞いたことあります
ツアーの打ち上げでもみんなが酒飲んでるのにコーラや烏龍茶飲んでるのをドキュメンタリーでみた記憶がありま好き

お礼日時:2022/11/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!