アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校卒23歳です。
期間工を20からしております。
そろそろ満了になりそうなんですが期間工の間に簿記論と財務諸表論の2科目を取得しました。
満了後転職したいんですが、職歴期間工のみ(そもそも期間工は職歴に入るのか)転職は一般的に考えて可能でしょうか?
とにかくこの3年間は勉強と仕事しかしてなく貯金は1000万近く貯めました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

期間工の職歴がどう判断されるかはともかく、そこは履歴書に書かないといけない。

正直に記入しないと、「3年間何をしてたのか?」と聞かれるわけだし。満期につき退職と書いとけば、バカやって自己都合退職したと面接者に誤解はされたりしない。
3年間働きながら試験に受かったというのはアピールするべきだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!