アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NATO ウクライナではない NATOGLAYゾーンに
ミサイル。

凄く 微妙な位置だけに。


NATOの判断は??


NATOとしては ロシアは攻めないけれど
プーチンを暗殺します。

そうロシアに訴えたら

ロシアは どうするか??

プーチンは自分だけの為に 核戦争をしますか??

A 回答 (7件)

>これは 世界大戦に繋がる事だと思い。


>自分達な事より 地球規模で考えて欲しい。

ですね~

ウクライナのミサイルがポーランドを攻撃した「高い可能性」 – ワルシャワ
https://www.rt.com/russia/566615-poland-missile- …

バイデン氏は、ウクライナのミサイルがポーランドに着陸した - ロイター
https://www.rt.com/russia/566625-biden-responsib …

ウクライナ人は、ポーランドの爆発現場近くでミサイルを発射したことを認めた – CNN
https://www.rt.com/russia/566648-ukraine-admits- …

ミサイル事件はウクライナの「挑発」だった – ポーランドの政治家
https://www.rt.com/russia/566648-ukraine-admits- …

と、声を揃えて、国際的にも、ウクライナ側のミサイルとなているんですけど、ゼレンスキーは相変わらず、イカれてるようなので

ゼレンスキー氏「露軍が発射」 ポーランドへのミサイル落下 米と見解相違
https://www.sankei.com/article/20221117-SUCE2GUI …

だそうです。
言い切ってますね。

因みにS-300はウクライナしか使って無いので、S-400,S-500を使ってるロシア側では無いんですよね。
その事をロシア国防省の映像を分析した専門家は語ってますが、これも、日本では報道されてない。なんでかねぇ。

国連さえも嘘の報告で動かしてロシアの戦争犯罪をでっち上げてきたゼレンスキーですが、米国だけなら隠蔽できたでしょうけど、ポーランドも調査していた軌道の記録も残ってるでしょうし、今回ばかりは無理があり過ぎるんじゃないかと。

本当にウクライナが汚い爆弾(実在するようです)辺りを使う為の伏線なのかもしれませんが。
    • good
    • 1

欧米や日本では、プーチンが悪いと報道していますが


ロシアにはプーチンを支持しる人も沢山います

プーチンを殺害して終わることはない
もし、プーチンが突然死んだらウクライナやNATOを疑い
ウクライナへの攻撃が激しくなるでしょう

以前に北朝鮮の金正恩の斬首作戦などが報道されましたが
これも同じで、北朝鮮は金正恩の弔い合戦として
韓国や在日米軍基地に核を撃ち込む可能性があります
    • good
    • 1

あれは、ウクライナ(ゼレンスキー)の挑発でしょう。



>凄く 微妙な位置だけに。

あんな微妙な位置に落としてるのは故意であって、偶発や事故ではありませんね。民間人が死んでも気にしないのはネオナチウクライナクオリティ。

ゼレンスキーは、幾度もNATO高官らとビデオ会議などで、早く(こちらから)WW3を起こせ、(ロシアが撃つ前に)核ミサイルで先制攻撃しろと、半ば怒鳴るように要求してましたから。しびれを切らしてたのではないでしょうか。

今回もゼレンスキーが真っ先にロシアのせいだとして国際社会にWW3の危機をアピールして煽りましたが、大失敗だったようです。

ウクライナの偽旗作戦を国際社会が放置してるから、どんどん増長してるんだと思いますよ。

この機会に少しは、米国でもNATOでもいいので、ウクライナに厳しく言って貰って、まともに対処して欲しいもんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナとしては NATOに加担して貰いたい気持ちがあるのだろうけど。

これは 世界大戦に繋がる事だと思い。

自分達な事より 地球規模で考えて欲しい。

お礼日時:2022/11/17 08:15

#3



ウクライナ軍の迎撃ミサイルとのこと。
https://www.npr.org/2022/11/16/1137085278/poland …

何故、ウクライナが迎撃ミサイルを撃ったのかというと、ロシアがベラルーシ領内からウクライナのリヴィウへのミサイル攻撃が元。
ロシアの精密誘導兵器はほぼ枯渇しているので、リヴィウを狙ってポーランド領内へ、ウクライナも迎撃しまくっているので、ポーランド領を飛んでいたロシアのミサイルまで撃墜してしまったらしい。

ロシア国防省のイゴール・コナシェンコフ報道官が、発表した「ロケットの破片はウクライナが発射したS-300地対空ミサイルシステムのもの」というのは嘘ではないけど、ウクライナが「どこから」撃ったミ「誰の」ミサイルを迎撃したのかといったことは意図的に触れていない。

これは「オデッサ港から攻撃されたから違反だ」とのロシアの言い分にそっくりで、まるで24時間365日ロシア軍艦が攻撃から守られているような言い分だけど、実は停戦時間帯があって、ウクライナによる攻撃はその停戦時間外。実は更にオチがあって、ロシアは停戦時間帯に民間船を攻撃している。

  ロ シ ア は い つ も 意 図 的 な 嘘 を 吐 く

バイデンは、G20で「ミサイルはおそらくロシアから発射されたものではない」と述べたけど、実はベラルーシから発射されたもので、ロシアが撃ったもの。バイデンも嘘は言ってないし、ロシアほど悪質じゃないけど、やっぱり民主党の大統領でまずは火消しに走るのだけど、軽口なのでロシアを利するだけということに気付いていない。プーチンの一番の応援団ってバイデンなのかな。

というわけで、大元の原因はロシアにあるということで、NATOはロシアを糾弾方向。
    • good
    • 0

まずはポーランドの調査結果待ち。



やった側が素直に認めるとか、背後関係がなければ犯人を速やかに引き渡せば大事にならずに終わる可能性はある。もちろんポーランドだけじゃなく、NATOとして調査はしているはずで、SIGINTもHUMINTも駆使しているはずだから、ポーランドがいい加減な調査をしたら、すぐに否定される。

ウクライナの迎撃ミスならば、大事に至らない可能性がある。だって迎撃しなくても被迎撃対象のミサイルはポーランド領に着弾していたはず。もともとのミサイルを誰がどこからどんな目的で撃ったのかが争点。

ちなみにロシアが挑発目的で売ったのならば、土下座レベルで謝って再発防止を確約しないと、NATOは報復する。ロシアの重大な兵器産業の空爆とか、ロシアの軍港の破壊とかそんなことになる。
    • good
    • 1

プーチンを暗殺しても意味がありません、プーチン以上の過激な強硬派が喜んで政権を取るだけです。


プーチンは核を使えばNATOの猛攻撃によってロシアは潰されます、NATOはいつでもできるように準備を整えています、一気に潰さなければ第二第三の核で世界がやられるのでNATOはそれを分かって作戦を立てています。
    • good
    • 0

アメリカとロシアの会談によって、他国の食料事情を解決に向かってる方向であって、ゼレンスキーにとってはこの戦争の勝利を掲げてる中、アメリカの武器の援助などを保つための自作自演としか思えない


ロシア側は撤退などの行動を行っており本来は停戦になるはずが、ウクライナ側は戦争ありきの考えを持ってるのでNATOはついていけないはず。
その状況の中ウクライナが被害妄想によって支援を募ってるとしか思えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!