プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪駅から空中庭縁展望台へのおすすめの行き方をお願いします

A 回答 (4件)

もし、大阪観光されるなら初日の昼頃に大阪に到着されるなら、夕刻までのの半端な時間を利用して寄り道してみませんか。



新大阪→御堂筋線で北千里駅→大阪モノレールで万博記念公園駅
ここに、様々なアミューズメント施設があるエキスポシティがあります。日本最大の観覧車で大阪の景色を堪能するのも良いかもしれませんよ。
https://www.expocity-mf.com/expo/


ここで楽しみ終わったら
大阪モノレールの万博記念公園駅→茨木市駅→阪急電車で梅田駅→徒歩で梅田スカイビルの空中展望台へ。

また、直ぐ近くにヘップファイブの観覧車もあるから、こちらの観覧車で大阪の夜景を楽しむのも良いかもしれません
https://www.youtube.com/watch?v=CJQaD7q5yIs
    • good
    • 0

JRで大阪まで出て、グランフロントの方に渡って行くのが一番分かりやすいです。

見えてますしね。本当は地下鉄御堂筋線の中津からもいけるんですけど、道を知らない人はまずたどり着けないと思うので、お勧めしません。
    • good
    • 1

タクシーですね。

    • good
    • 1

新大阪駅    9:00


⬇️ 東海道•山陽本線
⬇️ 西明石行
⬇️ 7番線 各停
大阪駅     9:04
⬇️ 桜橋口案内表示に ⬇️ 従って進む
⬇️ 
出口(桜橋口)
⬇️
⬇️徒歩10分(900m)
⬇️
梅田スカイビル. 9:15
空中庭園展望台

運賃¥160
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!