プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の自動車産業はもうすぐ完全オワコンになるじゃないですか?(家電が10年でオワコンになったように、次の10年で韓国車、中国車、インド車に置き換わる

そんだら輸出するもんなくなるやん?

そんだらお前ら一般人はもっと貧乏になるやん?

なんで働き方改革だのほざいてなまけては場合なん?(平民は

★家電もオワコン、車もオワコンになったら、AVの無修正解禁してAV輸出するしかないよなぁ?

★平民の給料が30年上がってないとか文句ほざくやつご日本には4-5人ぐらいいますけど、30年移民も受け入れず、AVにもモザイクかけてるから、平民が上がらなくて当然よね?

「プーチン閣下/別垢で閲覧出来ました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ブロックはダメダメよ....♡

      補足日時:2022/11/20 12:18

A 回答 (1件)

子供がいます。


養子縁組を使って、他国へ輸出します。

少子化と言っても、産める人間は結構いるので、外貨獲得はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
些少ながらBAを謹呈させて頂きます。

お礼日時:2022/11/20 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!