プロが教えるわが家の防犯対策術!

キレると攻撃的になる女性は男性ホルモンが豊富なのですか?それとも別の理由がありますか?

A 回答 (4件)

そんなに単純ではないです。

怒りには6タイプあるとされています。

【アンガーマネジメント】怒りの6タイプと3つの対処法 - YouTube
    • good
    • 0

ホルモン量って 多い人でもスプーン1杯程度



そんなもので性格が変わるとは とてもじゃないが思えない
    • good
    • 0

キレる自体が攻撃的な感情に支配された状態を指すわけですから、


ご質問はちょっと意味が通りません…。

キレて宥和的になった人、とかいないですよね?


ちなみに心理学のストレス負荷実験などから、キレやすいのは男性のほうだとわかっています。
    • good
    • 0

女性は、元々ヒステリックになりやすいものですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!