アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと早いけど、歌詞にクリスマスが出て来る曲をお願いします。
◯◯◯クリスマス、クリスマス◯◯◯と複合していても結構です。
1回答について1曲厳選でお願いします。
※ タイトルにではありませんのでご注意

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    邦楽限定にしとくんだった。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 18:33

A 回答 (40件中1~10件)

そりゃなんといっても「ホワイトクリスマス」でしょう。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程

お礼日時:2022/11/20 17:32

「赤鼻のトナカイ」


Then one foggy Christmas Eve
Santa came to say
Rudolph with your nose so bright
Won't you guide my sleigh tonight?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも定番ですね

お礼日時:2022/11/20 18:05

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「We Wish You A Merry Christmas」もこれから聞けますね

お礼日時:2022/11/20 18:28

やっぱり、Wham!のLast Christmas でしょ


この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

欧米化っ! 洋楽オンパレードですね。

お礼日時:2022/11/20 18:29

竹内 まりや ♫〜すてきなホリデイ


    • good
    • 3
この回答へのお礼

いかした蜜蜂さん、参戦。

お礼日時:2022/11/20 18:37

ユーミン ♫〜恋人がサンタクロース


    • good
    • 3
この回答へのお礼

流石です

お礼日時:2022/11/20 18:39

中原めいこ ♫〜FANTASY


    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない曲でした。中原めいこサンって「キウイ、パパイヤ ...」しか(笑)

お礼日時:2022/11/21 21:41

広瀬香美 ♫〜DEAR...again


    • good
    • 1
この回答へのお礼

広瀬香美さん「DEAR...again」ですか。良いですね。

お礼日時:2022/11/21 21:52

【補足】


邦楽カテです(^^)
皆さま〜♡
"タイトル" にクリスマスが付かない!!
"歌詞" にクリスマスがある!!
限定でございます〜♪
たくさんありますよね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんわ。蜜蜂さんは歌詞のみにクリスマスですね♡ 流石です

お礼日時:2022/11/22 17:43

矢沢永吉 ♫〜Tonight I Remember



元は♫ラストクリスマスイヴ。
英語版はタイトルにクリスマスが付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永ちゃんがお好きなんですね

お礼日時:2022/11/22 18:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!