アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★僕はバカなんで、
Q&Aサイトで見ず知らずの人と交流し、
意見交換をして少しでも賢くなりたいと思ってます。
が、そしたら同じ臭いを嗅ぎ付けたのか、
更なるバカな投稿者が集まって来るんですが・・
この問題は、どうしたら良いと思いますか?

「★僕はバカなんで、 Q&Aサイトで見ず知」の質問画像

A 回答 (3件)

見つけたバカは総ブロックで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一つの手ですね・・

お礼日時:2022/11/21 16:57

賢くなりたいなら回答しまょう。



答えようとする行動が成長に繋がります。

質問すると甘えてしまいます。

本当はこのインターネット社会ではほとんどの事は検索したら出てきます。

それが面倒だから質問してしまうのですね。

問題はシンプルなんですね。

成長したい人は質問はしてはいけない、と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優れた回答してすでにAAAなんですけどw
C君に言われても、説得力ないわw

お礼日時:2022/11/21 16:56

「馬鹿の上塗り」をすれば良いだけ。

「★僕はバカなんで、 Q&Aサイトで見ず知」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君みたいにには出来ないよ

お礼日時:2022/11/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!