プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はサッカーのこと、ほとんど分からない無知なんですがアジアNo.1の選手は、ソン・フンミンという人なの ?

A 回答 (5件)

アジア出身だと、アリ・ダエイでしょ。

    • good
    • 0

No.1かどうかは異論があるでしょうけど、間違いなく候補の一人です。


少なくとも実績で並べる現役の日本人選手はいません。
    • good
    • 1

違いますわ。


確かにきゃつはNO.1ですわ。けどそれは、南鮮と言う
極めて狭い井戸の中だけの話ですわ。
朝鮮人得意のウリナラマンセー、ウリナラホルホル、
つまりBTSと同じ、ミンジョクがミンジョクを崇め奉った
偽りのハナ・ドゥル・セッ、なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

トップレベルの海外リーグで一番実績のこしてるから、認めざるを得ない。

    • good
    • 1

違いますよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!