プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼き鳥だけをおかずにご飯は食べますか?

A 回答 (9件)

かつて、現代のような飽食時代ではなかった頃の日本では



日の丸弁当というものを子供達は持って行った。

白米の真ん中に、梅干し一つ。

すなわち、日の丸・・・

焼き鳥があったら、有り難くて泣いた事でしょう。
    • good
    • 0

食べ終わってからのメシだよ

    • good
    • 0

汁ものが欲しいですね。

    • good
    • 0

漬物と味噌汁は必須です。

    • good
    • 0

焼き鳥丼にします。

    • good
    • 0

「焼き鳥丼」


おいしそう・・・
    • good
    • 0

食べます。


(卵だけでも食べます。沢庵だけでも食べます。おかずがない時は醤油をかけて食べます)
    • good
    • 0

ご飯は食べません、


パン食です。

と、安倍が言ったとか…。
    • good
    • 1

それは酒の肴にしたいですね。

おかずはまた別にしてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!