dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問箱に「学年の女子にどうだろって言うのやばすぎる誰目線」と来ました。
誰目線とはどーゆう意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 学年の女子可愛いと思うって言う質問に対して、どうだろって返したら、誰目線って来た感じです!

A 回答 (2件)

補足見ました。

その流れでそう言われたってことは、「評論家かよ」みたいな意味が含まれてるのかなと思いました。その人的には、可愛いっていう返しがくるに決まってるって思って質問したんでしょうね。学年の女子に~ってことは、知り合いや顔見知り相手ならおおめに見るというか、たとえそんな可愛くなくても可愛いって言う人がその人の周りには多いのかもしれませんね。
少なくても、優しい印象は受けます。

学年の女子可愛いと思う?と質問しておいて、誰目線って言ってきた人こそ誰目線だよと思いますし、面倒くさい人だなと思っちゃいますね。ただ、質問ではなく、同調を求めてるだけのような話もあるじゃないですか。その流れでなら、少しだけ分かります。そこはとりあえず同調でいいでしょー、良い面言うだけでいいでしょーってなる場合もあります。
    • 0

質問から意味がわからん

なんの話し?
    • 0