プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳を過ぎれば自分の顔に責任を持ちなさい。や最近は好きなことやりなさいと言われます。が、私は70歳を過ぎましたが顔に責任は持てず、好きでもないのにだらだら生活しています。皆さん、どう思われますか?

A 回答 (12件中1~10件)

好きでもないけどダラダラ生きるのは



ツラいね~

( ̄~ ̄;)

なら、ダラダラ生きるのを好きになればOKなんじゃないかな?

てな事を思いましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。了解!

お礼日時:2022/11/25 06:47

どう生きようが個人の勝手です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか?

お礼日時:2022/11/28 13:59

50にして天命を知り


60にして耳従う
70にして自堕落にッ!

また楽しがらず哉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね!

お礼日時:2022/11/24 11:55

牢獄生活から解放されたと思えば良いだけでしょう。


ただし逆走には気を付けて....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 11:55

私も同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか!
安心しました。

お礼日時:2022/11/24 11:56

ん?


エイブラハム・リンカーンの名言の40歳のやつ?

まぁ、今までの人生経験が顔に現れているから、だらしない顔ならしっかりしなきゃいけないし、意地悪な顔なら正していこう、すでにしっかりした顔つきなら、誇りをもって生きていこうってやつではないの?
しっかりと調べたわけじゃないけども…、だらだらした生活を見直せばよいのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

普通の生活をした人の顔はハンサム?

お礼日時:2022/11/24 11:58

あなたの人生です、あっしには関係ございやせん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですね!

お礼日時:2022/11/24 11:59

顔にも口にも責任持ってません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?

お礼日時:2022/11/24 12:00

それは普通に暮らしている人の一般的な言葉


普通の生活でしたか
人それぞれの生き方があるし知能程度も違います
出来ることとできない事があるのは当然貴方の生きてきた結果にすぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました。考えてみます。

お礼日時:2022/11/24 12:02

年金下げねばいい生活できるかなあ。

来年70.
黒髪ふさふさ頭の70がもうすぐ来る。
齢を間違えられることよくある。遺伝で
死ぬまで黒髪ふさふさで化け物ですか。
物価が上がったのに年金下げた国怨む。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

気持ち分かります。

お礼日時:2022/11/24 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!