プロが教えるわが家の防犯対策術!

会費や商品価格値上がりで更新をやめようと思っています。
最後にまとめ買いをしようと思っているので、皆さんのおすすめを教えてください。

A 回答 (3件)

まとめ買いってことは、野菜とかそういうのじゃないほうが良いですよね



大袋系のお菓子全般、ボトルガム
米とかジュース類
テレビとか、電化製品も家電量販店よりずっと安いので買い替え予定があるなら…
シャンプー、コンディショナー、洗濯洗剤、柔軟剤、液体洗剤、生理用品系統は明らかにその辺の店よりコストコが安い
ラップ類なんかもトータルで考えると安いと思います

冷凍保存を考えるなら肉もありだけど、最近はちょっと値上がりが顕著なのでどうかなぁ…
地味におすすめなのは鮮魚のとこにある「しらす」ですかね、冷凍保存もできるし、単価も他と比べると安い、美味しい
    • good
    • 2

タイヤ


入店時にお願いしとくと帰るときまでに交換してくれます。
    • good
    • 1

山本珈琲 ヨーロピアンブレンド 1kg (粉) 。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!