アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場や学校に嫌いな人や合わない人はいますか。
私は、そのような人がたくさんいて向こうから嫌われる事が多いのですが、どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

嫌とか合わないとか思ったことはありません


他人と自分は違って当たり前
そういう生き方もあるんだとその人を認めます
嫌うから嫌われるのです
合わなくて当然 一緒に住んでいる親姉妹でも合わないときがあるのに見知らぬ他人が自分と合うはずがありません
世の中の人は自分の事で精いっぱい他人まで構う余裕はありません
当然他人に興味がないから合わそうなんて思いません
貴方のご機嫌を取るような人は世の中に居ないのです
かまってほしかったら相手にすり寄ってごまをすったり相手が貴方といて得をする
一緒に居て楽しいと思う人間になってください
嫌な人や嫌う人がたくさんいるなんて勝手に決めつけられる人が迷惑です。
だから嫌われるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!