アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首相の領収証問題って終わってますね。この国。統一教会党ですよね。自民党って。二階は「こんなことがあっても、自民党はびくともしないよ。」と主張しているみたいですが。

「首相の領収証問題って終わってますね。この」の質問画像

A 回答 (6件)

二階とか麻生を支持している奴らって


民主主義の意味を理解していない人たちです

まるで江戸時代のお殿様と庶民のようだ
終戦と共に日本国憲法はで主権在民を掲げている

いい加減に自民党政権から目を覚まさないと
日本人は世界の笑い物になる
    • good
    • 1

日本愚民は半年もすると綺麗さっぱり忘れてしまいますからね。


Mein Führerが仰るとおり。「無知で愚かな大衆は、覚えにくいが忘れやすい。愚民には繰り返し断言すれば嘘でもすぐに信じ込む。そしてすぐに忘れる。」
    • good
    • 0

志位とか小池を支持している奴らって


民主主義の意味を理解していない人たちです

まるで支那共産党と愚民のようだ
終戦と共に日本国憲法はで主権在民を掲げている

いい加減に共産党一党独裁を打破しないと
支那は世界中の標的となる
    • good
    • 0

ある人は、皆んなで、せーので税金を払わない事にすれば良いのよね〜って…



確かに、全国民が、納めなければ、国も変わるでしょうね
    • good
    • 0

ホントに!


裏では悪いことして!
と怒っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納税したくないですよね。こんな議員らが決めたルールを守るのが馬鹿馬鹿しいです。

お礼日時:2022/11/26 10:07

もうねぇ誰も一緒なんだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会議員がこれでは、国民に義務を課すことなんてできないはずですよね。なにが「勤労の義務、教育の義務、納税の義務」だよって感じですよね。

お礼日時:2022/11/26 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!