dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳の子供を見ながら 子が寝たら昼寝の1時間半と晩 深夜の3時間に
個人事業主として家で稼いで 月に14万の主婦ってどう思いますか?
頑張ってると思いますか?
それとも たったそれだけの稼ぎという印象ですか?

A 回答 (5件)

立派ですね。


子供の親として頑張っているのですね。
尊敬しますね。
人の目なんてどうでもいいことではありませんか。
他人なんて、好き勝手言いますよ。
冷たい人なら、何言うかわからない。
だから、他人がどういうかなんて気にしなくていいと思うのですが。
子供のために必死で頑張っているあなたは、素敵ですね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、救われました。

お礼日時:2022/12/04 12:00

ものすごいことです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/04 12:01

なんの事業をされているのか、知りたいです。


すごい尊敬します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/04 12:01

頑張っています。


すごいです!
    • good
    • 0

頑張っています。



あんまり無理して身体を壊さないように気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します

お礼日時:2022/12/04 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!