プロが教えるわが家の防犯対策術!

日立の樹のCMってまだ、ありますか?
このCMが流れると明日は学校だ〜とがっかりしていたのを思い出します。
「この木何の木気になるきになる、、、」

A 回答 (3件)

日立 世界・ふしぎ発見!で流れてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうだったんですねー。
良く大好きな祖父母達の家で見ていました。
懐かしいです。

お礼日時:2022/11/26 20:54

日立グループにこういうサイトがあります。


https://www.hitachinoki.net/index.html

現在は「日立 世界ふしぎ発見!」だけで放映のようですね。
最近、企業グループ単独帝京は少ないですからね。サザエさん(東芝)や水戸黄門(松下)も単独帝京下りたり、無くなっていますから。

ラジオ版もあるんですね
https://www.hitachi.co.jp/about/publicity/ad_cm/ …

日立の木が4種類もあったとは、それぞれの「この木何の木」も見ることができます
https://www.hitachinoki.net/profile/history.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

やはりオアフ島のモンキーポットが日立の樹の様な気がします。
ラジオ版もあるとは。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 12:30

気になる木、ハワイにありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

つねこさん、お久しぶりです。
アレでしょう、動物園のとこのですよねー!ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!