プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今なら空飛べそうなんですけどどうやって窓から飛べばいいですか

質問者からの補足コメント

  • ODしていて結局寝落ちしました

      補足日時:2022/11/27 08:13

A 回答 (7件)

>今なら空飛べそうなんですけど



足元を見てください。

浮いていますか??

浮いていれば飛べますよ。

浮いていなければ、転落事故になりますよ。
    • good
    • 1

まず舞空術の基本、気のコントロールをしてその場に浮けるようになってください

    • good
    • 0

部屋の中にも空はありますから、まずそこで練習。


スーパーマンもそうやってました。
    • good
    • 0

窓から飛び出してしまうと、その後


ここへの投稿が出来なくなる可能性があるので
やめるべきだと思います
    • good
    • 0

やめれ

    • good
    • 0

普通に転落しますからダメです。


そういうのは夢の中だけにしてください。
    • good
    • 0

「今なら空飛べそう」のイメージで飛んでください。


イメージが具体化できないウチは飛べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!