プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビはスポーツ、報道以外に見ますか?

A 回答 (4件)

スポーツ、報道以外の私の好きな番組一覧です。

面白い番組を探すのが好きです

クレージージャーニー 
ぶらぶら美術・博物館 
世界ふれあい街歩き
先人たちの底力 知恵泉
名建築で昼食を 大阪編 
京都ぶらり歴史探訪 
コズミックフロント 
新 鉄道・絶景の旅 
町山智浩のアメリカの今を知るTV
バラ色ダンディ
カンブリア宮殿 
空港ピアノ 
美の壷 
デザイントーク 
世界の窓 
探偵ナイトスクープ  
ベスト・ヒットUSA 
ブラタモリ 
世界ふしぎ発見 
新美の巨人 
ファッション通信 
ふるカフェ系 
no art no life
日曜美術館 
アートシーン 
世界遺産 TBS
グレートネイチャー
ダーウィンが来た 
ピタゴラスイッチ
世界 サブカルチャー史 欲望の系譜 
ヒューマニエンス
エルピス 希望、あるいは災い
    • good
    • 0

毎週日曜日は、鉄腕DASHが鉄板です


あと、今の時期なら、水星の魔女かな?
    • good
    • 0

スポーツはあまり興味が無いので見ません。


プロ野球シーズンは、主にラジオで聴いています。
他に、良く見ている番組は。

・19時(午後7時)のNHKニュース
・月~金18時台のローカルニュース
・クローズアップ現代
・美の壺
・時論公論
・Eテレ2355

などです。
    • good
    • 0

ニュース以外だと


月曜7時のギャル曽根(毎週ではない)
土曜のブラタモリ、ミュージックフェアー、地元のグルメ番組30分
日曜のせっかくグルメ(毎週ではない)、笑点、世界遺産

このくらいでしょうか
アベマはそこそこ見ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!