アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインモの3gに入ったのですが通話5分かけ放題があるのですが同じ通話先でも1日何回かけても無料なのですか?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

通話準定額=「1回5分以内の通話」は無料


と読み替えるといいと思います。
    • good
    • 0

5分以内なら大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!