アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインモの5分かけ放題は
5分近くになるとブザーがなったり?
通話が切れたりするのでしょうか?
ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ブザーがなったり、途中で切れるようなことはありません。


そのまま5分が経過しても通話ができますので・・・
自身で通話時間を確認するしかない。

単純に一般的な5分間の通話定額と同じで、それが基本料に含まれているだけですので。
    • good
    • 1

なりません。


自分で通話時間を確認します。
    • good
    • 1

こんばんは。



しないと思いますよー。さすがに5分直前にブザーがなったり勝手に切
れたりすればクレームになる(仕事の話なんか出来ない)、ってのと、
ソフトバンク的には「有料範疇に突入してもらった方が嬉しい」と思う
ので。

ただ有料に突入する直前にアラームという機能を欲しいというのはそん
なに変な話じゃないと思うのです。アプリで通話時間を監視し、5分直
前にアラーム(バイブ)がなるというものが存在しているようなので、
探してみるのがいいんじゃないでしょうか。

「通話 タイマー」なんかの言葉でヒットしやすいと思います。
    • good
    • 0

どこの会社のも同じだと思うんですけど、しないでしょうね


5分を超過したら自動で課金が始まります、なにもお知らせなどはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!