アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ最近のアニメの女性は色気があるムチムチスーツを着た爆乳女性属性が減って体格が控えめな美少女が多くなったんですか?

A 回答 (2件)

ワンピースのナミさんとロビンさんはムチムチです!

ま、減った理由は世論のせいでは?男女平等ってやつです。ムチムチボンキュッボンは性的表現になるそうですよ。
「なぜ最近のアニメの女性は色気があるムチム」の回答画像1
    • 0

らきすた、とらドラ、けいおんなどが人気だったころに比べればマシだと思うのですが、ダメでしょうか?

あの頃はツンデレ低身長貧乳がメインヒロインということが高確率であったので。
最近だと「五等分の花嫁」はヒロイン全員巨乳ですし、なろう系も巨乳率高い印象です。

まぁ女性受けを狙っているアニメや日常系だと貧乳率が高い印象ですが。
「からかい上手の高木さん」はまさにですし、今期だと「ぼっち・ざ・ろっく」主人公が原作だと巨乳なのにアニメだと普通になってるみたいですし。

なので実際に貧乳率が高いとしたら、女性受けを狙った作品または日常系が増えたからではないでしょうか?
    • 0