アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部活のスケジュールが中途半端
一緒にいるのは楽しい嬉しい幸せ
だけど1週間前に休みになったと連絡きたりする
バイトがあるから遊べないだけど遊びたい
こんなことがよくあり、正直辛い
頑張る彼を応援してみるのはどうですかとか趣味を作ったらどうですかとアドバイスをもらいました。素直に応援もできないです、趣味がないからバイトをしてます。
やめてほしいなと思うけど振り回すのは良くないなとも思います。彼は私の今の気持ちを知っています。
辛いなら別れようか。ときました。これが2年も続くのはきついです
こう言う時のベストな方法はなんですか?

A 回答 (1件)

部活とバイトで応援し合う気持ちが無いなら、交際する意味が無いのでは?何をしたいのですか?苦しめあって楽しいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!