dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは好きでもない異性の友達にクリスマス2人で遊ぼうと言われたら断りますか?それともokしますか?

A 回答 (6件)

断ります。

クリスマスの特別な日に友達とは言え好きでもない異性の人とは行かないですね。これがクリスマスじゃなくて普段の日に言われたら行くかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
思わせぶりになってしまいますよね

お礼日時:2022/12/04 09:27

断ると思います。

。。

好きじゃない人と2人限定って、つまらない未来(クリスマス)しか見えないので、

集まれる人みんなでクリパしよう!って言う。。。

2人じゃないならいいや!ってなったら、分かった、じゃ、無しで!って言う。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね!

お礼日時:2022/12/04 09:26

男として好きじゃなくても友達として好きだったら行くかもしれません。


自分に彼氏、好きな人がない前提で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!!友達として好きなら行くかもなんですね!

お礼日時:2022/12/04 09:28

好きでもない、一緒にいても楽しくない人。


だから断ります。

さほど好きじゃなくても、感性が合う人、一緒にいて退屈じゃない人なら、ヒマなら行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/04 09:28

好きでもない ってのがみそですね



まあ異性と遊ぶキリストバースデーなんてのは、ロマンティックであり貴重な人生経験であって、

身体がえちちな、顔が普通の子とかなら、行っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 09:28

暇ならいきますけど、、


遊ぶといっても、夜、、駅近、鳥貴族になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A