dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんが赤ちゃん言葉使ってたらどう思う?

A 回答 (7件)

おじいさんなら許す。



初孫だねッ!
    • good
    • 1

赤ちゃんの立ち場が無くなりますッ!

    • good
    • 1

オバサンに言及せず、


オジサンを批判するのは、
性差別だッ!

グレてやるッ!
    • good
    • 1

近ごろのオジサンは……。

    • good
    • 1

どうちまちょう??

    • good
    • 0

きしょい

    • good
    • 0

知らないおじさんが使ってても何とも思わない。

そーいう事よくあるし。

私の彼氏もある世代から見たら「おじさん」だけど、しょっちゅう赤ちゃん言葉で私と会話してる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!