プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉がav男優みたいな顔つきになって来てショックなんですけどわかる人いません?

A 回答 (7件)

そうかな?SMAPのメンバーの


それぞれの才能だからね。
    • good
    • 0

50歳だからね。



そろそろ、勃たなくなるね。
    • good
    • 0

結構若い子とセックスしてそうですね。


元々性欲が強いタイプなので年とるとある意味ギラギラしてるようになる
    • good
    • 0

チョコボール向井とかですかね。

    • good
    • 1

加齢による劣化です。

    • good
    • 0

わからないですね。

AV男優をそれほど知りませんので。
    • good
    • 0

元々そっちの方向の顔つきなような。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!