アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、国会では間抜けな野党(立憲・共産)が各大臣のスキャンダルばかり議論していますが、そんな事は予算員会で行わずに特別委員会で行うべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

仰る通りだと思います。



野党の質問者も、相変わらずくだらない質問を繰り返すだけ、
これじゃ多くの国民から支持されるはずが無い。
だから、政権が取れない間抜け集団ってことかな。
    • good
    • 3

野党は役立たず。

まったく明後日の方向ばかり突撃かけてるとしか思えない。

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube


(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 0

正直、議員には予算審議など興味が無いのが事実


官僚が決めた予算案を認める事しかしないのですから。

議員の興味は、椅子取りゲームだけです。
特別委員会も必要ない
正直、こんな低レベルな議論ならば、小学生の学級会の法がまし
    • good
    • 0

議員の報酬は国民の血税で賄われていますから、不正をただすのは当然の事です。


大臣虐めは楽しいよなwww
「国会では野党(立憲・共産)は各大臣のスキ」の回答画像2
    • good
    • 0

そんなことは、野党に追及される前に、さっさとその大臣が記者会見開いて洗いざらい話して、必要な資料も自分から開示して、問題があれば辞任すれば良いだけです。


そうすれば、特別委員会すら必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!