アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この不動産屋は、変わっていて自分のお客さんとLINEでやり取りするのですが、忙しいのはよくわかりますし、

お客も私だけではないのも承知しています。
返信が3日後や、本当に遅いのです!
返信がくるのを待っていますが、緊急の連絡の時も

あるのです!
それで、なかなか返信連絡なければ回答者さまは、どのような行動をされますか?

教えていただくと幸いです。

A 回答 (4件)

緊急なら、何故そのレスポンスの悪い担当者に


それもLINEで送るのですか?
直接、本人に電話するか事務所に電話するだけの事

>自分のお客さんとLINEでやり取りする
事務所の方針なのか知りませんが、もしそうならば
担当者を変えて貰うか、業者を変える
    • good
    • 0

一度その担当のかたに、「返信をもう少し早くしていただけますか?もしくは会社にその旨お伝えしたほうが良いですか?」(意訳:返信早くしないとクレーム入れるよ)と言ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

ダメな不動産屋ですね。


そんな営業は入居後に部屋に問題が起きても迅速に対応してくれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

もう引っ越してしまったら、今度は管理会社に言えばいいんじゃないのかと、思っています。

お礼日時:2022/11/30 15:55

全ての通信を断ち、他所の不動産業者を当たりますわ。


当然の事ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!