アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、不動産関係で親身にしていただいた方へ何かお礼をしたいと思うのですが、皆様は何を送るのが最適だと思いますか?
契約も成立し、もう会うこともないので、喜ばれるものは・・と考えてみてもなかなか決められません。
また、サービス業なさってる方で、何をもらうのが一番嬉しいですか?
よろしければお教えくださいませ!

A 回答 (4件)

主人が不動産関係の仕事をしているものです。


やはり基本的にはサービス業ですのでお礼は必要ないのでは?と思います。契約が成立されたということは代金もお支払いされてるということでしょうし、契約していただいた事がその方にとっては嬉しいことなのではないでしょうか?

aoiheartさんはとてもお優しい方なのですね。
きっと一番嬉しいのは「ありがとうございました!」という一言だと思います。主人も自分のお世話した方から感謝される事が何より嬉しいと言っております。
それでも何か是非差し上げたいとお考えでしたら
品物はなんでもよいのでは?と思います。
ちなみにうちの場合は子供がいるためかお菓子等をいただく機会が多いです。何をいただいても嬉しいものです。

少しでもお役にたちましたら幸いです。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました^^

お礼日時:2004/01/23 15:19

「サービス業」なんだから、親身にして普通なんですよ。



不動産とか、保険とかって、いざという時に知識がなくて「経験ある方に話を聞きたい!」と思う部類だと思うんです。
貴方のように、人柄の暖かい方のところには、今後そういう相談がたくさん舞い込むと思います。
その時に、その担当の方を推薦してあげて下さい。

思いもよらない、過去からの贈り物って、営業冥利につきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました^^

お礼日時:2004/01/23 15:19

こんばんは^^



コーヒーや紅茶、お茶などがいいと思います。
私がお世話になっている所では、お客さんにも飲み物を出しているのでいくらあってもよいって言っていました☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました^^

お礼日時:2004/01/23 15:19

我家の話ですが、仲好くなると何が趣味かとか話題に上りますよね?



それに関したものを贈りました。

棟梁の場合もそうしましたね

それ以外だったら商品券が無難じゃないですかね
ビール券だったら飲まない方もいらっしゃるだろうし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました^^

お礼日時:2004/01/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています