プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションを契約する際に給与明細3ヶ月分と言われたので提出しました。
ネットで閲覧するタイプの給与明細です。
不動産屋に支払い元が確認できる給与明細が欲しいと言われました。
私のみていた給与明細に会社名の記載がありません。

ネットバンキングの振込のページなども送付しました。
(振込元の名前と日付と金額が確認できるため)
振込 カブシキガイシャ○○ 金額
と書いており
振込金額は給与明細と同一ですがこちらでは
振込元の確認はできないですか?

経理とかに言ったら、記載のものをくれるのでしょうか

A 回答 (3件)

どこの会社なのか全く知らない赤の他人がズバリ、適当かついい加減にお答えしましょう。


ズバリ、一月分あたり一万円の手数料を取られます。根拠?そんなものはありません。
どこの会社か知りませんから、適当にかついい加減に答えました。
    • good
    • 0

給与支払証明書を勤務先に発行してもらってください。


https://cash-studio.com/kyuyoshiharaisyoumeisyo- …
    • good
    • 1

それは直接会社へ相談してください。


事情を説明して、会社に対応をしてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!