プロが教えるわが家の防犯対策術!

① 嘘を暴く。
②正論で責める。
③嘘を受け入れて、ゼレンスキーのストーリーに乗ってあげ、ゼレンスキー劇場の演技に魅入ってあげて、ゼレンスキーの物語を受け入れ、ゼレンスキーが心を開いて人間関係を構築した上で、「もしかして演技性パーソナリティ障害の傾向があるんじゃない?」と優しく話しかけてみる。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

④得であればそれに乗り、損であれば乗らない。



狂犬国家ロシアを疲弊させ、前科を積み上げるためであれば、ロシア、北朝鮮、中国以外は得。
    • good
    • 2

嘘を吐くロシアには、経済制裁。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝手に質問をかえない。やりなおしです。

お礼日時:2022/12/01 08:27

ゼレンスキーの発言はプロパガンダである事は、ウクライナ政府要人も公の場で認めてるし、その嘘を延々と西側マスコミは無条件に再放送し、嘘が膨らみ、捏造なども堂々とするようになり、(証拠があがっていても)数々のテロに関与してないと言い、本人が小躍りして喜ぶ原発テロさえロシアの責任にするようになったけど、ポーランドへのウクライナ側のミサイルをロシアの攻撃だと、WW3一触即発まで行ったので、流石に米国を含めた国際世論は、ゼレンスキー発言を吟味してハブり出したと言うところでしょう。



ゼレンススキーには、嘘を暴いて、普通に正論で攻めて、それを国際的に一斉に報道するのを、100回位繰り返したら、少しは黙るか、選手交代(いないとは思うけど)するんじゃないでしょうか。
この狂人は、暗殺するのが一番楽だと思うよ。

ゼレンスキーの早く核で先制攻撃しろの2回目の発言。
最初に核落とせ発言したのは今年のロシア侵攻前ね。
要はこの人、最初からロシア侵略したいだけ。祖国防衛なんかじゃないよ。

ゼレンスキーの核落とせ発言


元動画
https://twitter.com/Jano661/status/1578279946916 …
    • good
    • 3

ロシアが番長でウクライナはいじめられっ子として


今日はこうゆう虐めに会いましたって親に報告をするのはいいですが、
たまにオーバーすぎたり嘘ついたりするので、現実でこうゆう事が起こってるってのがどうも半分嘘?って感じすらしてきました。
こうゆう事までされてるって報告により支援が増えるのであって、過大にそれ言いすぎると無抵抗ではなくロシア兵を捕虜しては惨殺しましたって部分も言わないとと思います
プーチンによるウクライナの戦線であって無理やり戦場に送り込まれたロシア兵に対しても戦争反対なら温かい行動を取り続けないと同じに見えだす
    • good
    • 1

嘘の多さ、大きさで言うならば、プーチンのほうがはるかに上です。



蚊のような小さな嘘を攻撃することに意味はないです。
プーチンのウソをどうするか、を考えてみましょう。
    • good
    • 2

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!