プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末は若いご主人が奥さんや子供をつれて
ファミレスやハンバーガー屋に行ったりスーパーで買い物してるのもよく見かけます。

楽しそうにもみますが、内心疲れててほんとは家でゴロゴロしてたいという男性も多いのでしょうか。

A 回答 (5件)

週末にゴルフや、釣りや、


ボッチキャンブや、パチンコ、競馬、競輪に行き、家族は放ったらかしの父親もいます。
仕事や出張だと、妻に話して不倫相手のアパートに行ってる方もいます。キャバクラや
風俗に行く男性もいます。
休日は、畑や田圃で
働く父親もいます。
一日中、部屋から出てこない父親もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろですね。
不倫は困ります。

お礼日時:2022/12/02 11:54

それが気分転換になるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならばいいですね。

お礼日時:2022/12/02 11:55

人それぞれ。

他所の家庭のことなんてわからんさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ。

お礼日時:2022/12/02 11:54

毎回毎回出かけるわけじゃないからねー遠出する時もあるし近所のイオンの時もあるし家でゴロゴロもある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回でかけるのではないのですね。

お礼日時:2022/12/02 02:44

そんな割り切れるようなことでもないですよ。


家族団らんの楽しさもあるし、平日育児にあまり参加できない事への申し訳無さもあるし、仕事でしんどいから思い切り寝ていたい気持ちもあるし、個人的な趣味や買い物がしたい気持ちもあります。

楽しくないわけじゃないし、ごろごろしたくないわけでもありません。

夫婦のタイミングが上手く合えば、自宅でアマプラで映画でも観る、ということにしてごろごろする週末もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなのでしょうね。

お礼日時:2022/12/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!