プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドカップで無敵艦隊〟スペインが2位狙いで「日本に勝利を譲る」 ブラジル戦を「回避」
と報道してました。
今日も報道は大盛り上がりですが、日本がスペインに勝てたのはスペインがわざと負けたと思ってしまうのは穿ち過ぎですか。

A 回答 (15件中11~15件)

結論は、


次世代の評価に任しましょうッ!
    • good
    • 1

スペインは負けたんぢゃありません。


勝ちに行かなかっただけです。

と、訳知り顔をする。
    • good
    • 1

そういう可能性もあるとは思うが、そうだとしても日本代表の健闘があったればこそであって、この勝利の価値はいささかも揺るがない。

    • good
    • 0

それはないでしょうね。


負けるということは、もしかしたら敗退ということもありえますので。
ドイツの得失点差で決勝トーナメント出場が確定しましたが、
ドイツ次第では敗退もあるわけです。
そんな大きなリスクをかけてブラジル回避はしないでしょうね。
    • good
    • 0

そういうのええて


スペイン代表に失礼すぎる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!