プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が172センチ68キロですが細いでしょうか?
なぜかお尻とあそこのサイズはすごく大きいです。

A 回答 (3件)

普通

    • good
    • 0

痩せているっていうのは、この身長で55K以下のこと

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



100は切らないと履くズボン無いでしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!