プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは身長と体重でよりけりなのはわかっているんですが、最近太りだしてダイエットしようと思っているんですが、大きすぎるサイズをベルトで締めると腰回りがおかしくなりそうで質問したいのですが。。
当方身長175で70キロ程度ですが、30インチぐらいかなと思っているんですが、みなさんはだいたいどれくらいはいておられますか?
痩せ型の人で29、普通で30、太り気味で31かって感じているんですが。。
抽象的ですいません

A 回答 (2件)

ウエスト34インチ、長さは28インチと、もう醜いの一声です。

でも、これまでの付き合って超親密になった女性からは、この体形が大好きと言われています。
    • good
    • 0

昔は28でした。


1番痩せてた時はウエスト68cmぐらい。

  177cmで58kgの時が28。

多分、その体重じゃ31無理だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています