プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットを飼ってる方に質問です。
現在ペット8匹飼ってるんですが
旦那が家で仕事してる為
仕事してる時はペット達を部屋から出したら
怒られます。
だからほぼ一日部屋の中です
6畳の部屋に犬3匹入れっぱなしです。
私はずっと一緒にいたいのですが
皆さん仕事終わったらずっと一緒ですか?
下には猫が4匹いるので皆一緒は出来ないんです。

A 回答 (4件)

旦那さんが仕事をしている部屋を決めて、その部屋以外にペットを買っていればいいんじゃないですか。



もっとも私がその旦那なら、離婚しますけどね。
    • good
    • 0

旦那に出てって貰えば良いと思います。

    • good
    • 1

犬3匹


猫4匹
全部でペットを8匹飼っている。
1匹足りない。

残りのペットは旦那1匹ってこと?
たまには、旦那を散歩させてやりましょう。
    • good
    • 0

>ペット達を部屋から出したら怒られます。


部屋から何処へ出したら怒られるのでしょうか

>私はずっと一緒にいたいのですが
ペット?旦那?どっち

質問の内容が全くつかめない

言える事は、ペットが可哀想な事だけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!