アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女いる人に質問です
電話やメールやデートのとき何を話しますか?教えてください

A 回答 (2件)

「今何してるの?」.とかから始まって、最近読んだ本や観た映画の話。

職場の人間関係であったり、あとちょっと真面目な雰囲気の時はこれからどうなりたいかとか。

あとは、エッチに関するお話かな。
私たちはイメプレやコスプレもたくさんするから、次はどんなエッチしようかとか、最近好きなAVとか。下品な話かもだけど、エッチはすごく大切なコミュニケーションだからね。それについて話すことはたくさんある。
    • good
    • 0

ただ、しゃべりたいことを言い合う、それだけです。


気を使わなくてよいから続く、お付き合いなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!