アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の跳躍力にはいつも驚かされますか?
飛び猫
(ΦωΦ)

「猫の跳躍力にはいつも驚かされますか? 飛」の質問画像

A 回答 (3件)

見て!見て!


あたちだって翔べるのよ!にゃん
お手足がにゃが~くて、イケニャン達にモテモテの "プリスコ" には、負けるもんですか!にゃん
(と、ライバル心を燃やす、お転婆娘マンチカン女子でした)
「猫の跳躍力にはいつも驚かされますか? 飛」の回答画像3
    • good
    • 0

ヤモリを捕まえるために夜中2時に飛び跳ねられてもねぇ

「猫の跳躍力にはいつも驚かされますか? 飛」の回答画像2
    • good
    • 1

躍動する猫たん。



素晴らしい「画」ですわ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!