プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女そっちのけで、複数の猫たん達がわしのほうばかり寄ってきて身体をスリスリとか
大胆な猫はわしの膝に飛び乗り、ゴロンとなった。撫でろの合図ね(;・∀・)

それらの猫は初対面よ。

A 回答 (4件)

勿論ポイントお高目です。



その様なお殿方は、猫ちゃんや女性をお誘き寄せになられます何か素晴らしい物 (オーラとフェロモン) をお持ち合わせていらっしゃいますのです。
こちらのシチュエーションの事を、猫界では、"石破茂大臣状態" と申してございます。
「動物に好かれる男って女性的にポイント高い」の回答画像2
    • good
    • 0

さあー、


君の彼女がそうだといいねー。
    • good
    • 0

動物好きな女性には…

    • good
    • 0

動物が安心して寄ってくるということは、安心できる方だと思いますので、女性にも好かれると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!