プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでのメールです。詐欺師臭いですか?

「マッチングアプリでのメールです。詐欺師臭」の質問画像

A 回答 (4件)

なんだこのギッシリ。


読む気にさせないという手口?
    • good
    • 0

マッチングアプリを使った詐欺や、販売、勧誘、統一教会系など、いっぱいあります。

中に真面目なのがある程度です。
    • good
    • 0

文字が見にくいですが、これだけではなんとも言えません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

そうですか?、息子の学費出せ!出せ!詐欺かなと思いましたので、突っぱねた返信しました。あんたの息子の学費なんか一円も出さないよって…

お礼日時:2022/12/03 11:23

どー見ても詐欺でしょうw 関わらない事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、そのような臭いがしたので、突っぱた返信しました。息子の学費出せ詐欺ですよね。小室ママと同じ臭いがプンプンします

お礼日時:2022/12/03 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています