dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ワクチン接種率 】実は、厚労省職員10%、国会議員15%、医師20%、国民 82%なの? なぜ?

https://share.buzzvideo.com/al/vjcSFwFr

A 回答 (5件)

ちなみに


私は未だ打たず、罹らずです。

古希を迎えました。
金欠病です。この部分で国を怨んでいます。
食べて寝てに必要な金額すら
年金支給してくれぬ
國を苦荷として
酷政を行う国と
馬鹿自民公明与党と
大いに怨んでいます。

こっちの方を問題にしてほしい。
消費税を下げ、金利を
上げ、物価を下げる良き政治を
施行してほしいです。
    • good
    • 2

その動画、冒頭からコロナウイルスは存在しないとか訳わからん世迷い言ばかり。

真に受けるのは馬鹿。
    • good
    • 0

国会議員は


国民ほどコロナにかかってないからでは。ww

10人おるんかな?

※市議会でこんなデータを発表しているが
出所がネットからです!
とか言い出すんじゃないだろうね。。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2022/12/03 22:28

捕まちゃうよ 根拠の内拡散だよ。


https://mainichi.jp/articles/20211225/k00/00m/04 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2022/12/03 22:28

危険度を理解しているからでしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2022/12/03 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!