プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ばにもなれば人生つまらなかった、もう人生どうでもいいや、残りの消化試合人生なんか生きていても無駄だから早く死にたいな、と思いながら生きていくのが自分と同じく普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • でも結婚遅かったから小さな子供が3人。消化試合しなから子供3人をまともな大人に育てるのは大変でしょうか?

      補足日時:2022/12/03 22:23

A 回答 (13件中11~13件)

なぜネガティブになるか、かんがえたことありますか



あなたと同じ状況、同様の経験をしている人でも
明るく生きてる人もいます、その差はどこからうまれるか

【普段摂取してる食の中身で決まります。】

・先進国で日本は1500種類の添加物を認可
(イギリス21・ドイツ64・アメリカでも134種類のみ)

・先進国で農薬や除草剤の残留数値の規制が行われる中、
なぜか2017~から日本だけ規制緩和、他の国で拒否された穀物、小麦粉などをどんどん受け入れ続けています
(2017、裁判の判決でモンサント社という遺伝子組み換えを扱う会社がラウンドアップの健康被害の集団訴訟で数千億の支払いが命じられる判決がでました、世界中がこの問題を重視し規制をするなか、日本だけ『緩和』しました)


日本政府は、国民の健康を考えず、体に悪いものを庶民の生活に振りまいています。そしてその毒となるものは、物理的に人の精神にネガティブをうみだすという研究結果もでているんです。

https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
9分26秒~ マウスの行動の実験


https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
人工甘味料~

>>
■フェニルアラニン

 フェニルアラニン (phenylalanine)は神経伝達物質の一つで、脳内でドーパミン、ノルアドレナリンに合成されます。ドーパミン、ノルアドレナリンは脳を大いに覚醒し、幸福感を与えるホルモンです。いずれもヒトの体内にあるものではありますが、フェニルアラニン単体で摂取すると脳細胞を過剰に刺激し、時に死に至るほどの興奮性毒となり得ます。つまりは、摂取するだけで強制的に「ハイ」になってしまうわけです。さらにその影響からか症状として脳障害や頭痛、躁鬱、不眠症、知能低下など脳への影響が懸念され、間接的に皮膚や血液のガンなどが増えるという研究結果もあります

>>
一つの面白い調査を紹介します。米国ノースイースタン・オハイオ医科大学のラルフ・G・ウォルトン博士(精神科医)がアスパルテームを巡る論文を検証しました。そのうち、アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論
    • good
    • 0

20後半ですがもう同じ気持ちです〜というかもっと何年も生きたのでは?というくらい人生に飽きてグーでブラブラしてます


なんかないですかね楽しいこと
    • good
    • 0

そうですね。

そんな感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!