プロが教えるわが家の防犯対策術!

中年男性です。
性癖のことについて質問させて下さい。
私の性癖はイメージの中にあり、行動によって犯罪は犯しません。
脳内で処理して誰にも迷惑はかけてないことはわかって下さい。
私は女性なら11歳~45歳くらいまでは好みの範疇です。
ロリコンの熟女好きですね。ただ、法律を犯すつもりはありません。
ロリコンでしたら、ジュニアアイドル。それ以上の年齢でしたら、イメージビデオやAVで処理してます。
長年オナニーをし続けて見えてきたんですが、性的に興奮する根幹にあるのは、「聖なるものを汚す喜び」ではないでしょうか。それは心理学の話になってくると思います。
女性ってきれいですよね。やわらかくてかわいいでしょ。それを汚すのがきもちいいんです。
ロリコンですと、汚れを知らない清らかな聖少女を、汚い欲望で汚す・・・最高にきもちいいですね。
20代のきれいな女性の顔に、精液をぶっかけるのも、もはや定番の「型」です。
整った顔立ちで綺麗にメイクしている顔に、汚い精液をぶっかける。
熟女にしたって、品があるじゃないですか。高貴な奥様が乱れる・・・これがいいんですよね。
そういった女性のもつ独特の「聖性」というものを、汚い欲望でべっとりと汚すと、自分の汚い心が綺麗になっていくみたいで気持ちいい・・・これが深層心理なのだと思います。
昔の春画で、犬が人間の女性とセックスをしている絵があります。
この犬が実に嬉しそうな顔をしてるんですよね・・・。
汚い獣の自分が、よりランクの高い生命を汚い欲望で汚すことによって、その高い生命体と一体になることができるのが嬉しいんじゃないでしょうか?
ただの性癖の話ではなくなってきました。
誰かこの深層心理を論理的に説明して頂けないでしょうか。
既に解明されているのでしょうか。
とても知りたいです・・・教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そうですよ‼


色んな性癖を持ちながらも表に出さない方は沢山いらっしゃらいますからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとですよね。スーママさんはどんな性癖をお持ちですか?
ここで語り合いませんか?

お礼日時:2016/11/26 03:51

何だか普通の男性だと思います。


この程度の性癖の男性は沢山いらっしゃるも思いまよ。く
若い女性を苦手、嫌いな人なんてあまりいらっしゃらないと思います。

またrolikonさんは善悪、規制をかけれる方ですのでそこまで考えなくてもいいのでは!?
周りの男性だって人に言えない性癖をお持ちの方は沢山いらっしゃいますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局みんな変態のくせにまともな顔してるだけですよね♪

お礼日時:2016/11/25 05:44

性的に興奮する根幹にあるのは、「聖なるものを汚す喜び」


ではないでしょうか。
  ↑
性的な興奮は、脳幹の作用に基づく
本能が基底です。

聖なる云々は、脳幹の作用、つまり性欲本能
を視床下部が増幅した結果です。



それは心理学の話になってくると思います。
   ↑
脳科学の話ですね。

キレイな女性に憧れるのは、よりよい子孫を
残そうとする本能です。



誰かこの深層心理を論理的に説明して頂けないでしょうか
   ↑
人間の脳は、おおざっぱに三つの部分から
構成されています。

性欲など本能を司る生存脳。
喜怒哀楽を司る感情脳。
理性を司る思考脳。

生存脳の命令を、感情脳が増幅し、
思考脳が合理的達成方法を選ぶ
という具合です。

これらは、独立しているのではなく、お互いに
影響し合っています。

生存脳は人類共通で、感情脳は属する集団において
同一的で、思考脳になると、個性があります。

質問者さんの個性が、本能と混じり合って
そういう感覚を産むのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しい・・・

お礼日時:2016/11/25 05:43

いろんな性癖があっていいんじゃないですかね。

私の場合は、好きでも何でもない、むしろ嫌悪感を抱く男の汚いチ〇ポを金の為にしょうがなく舐める美女の姿がたまりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうがなく舐めるっていいですよね!
嫌悪しながら咥えるっていいですよね!
勃ってきた!

お礼日時:2016/11/20 07:50

深層心理


なんて大げさな回答ではないのですが今沢山の情報を自分ですぐに手に入れられる時代の中で男の人のみならず
女性の人も沢山の欲望も思惑も勝手に想像したりしながら
頭の中で処理したり回想しながら身の回りに分からないように日々の生活をしているんだと理性を働かせながら自分の立場や役割を1日1日過ごしているだけだから。皆んな一緒な感じがしてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ということは、私の問題意識はかなり普遍的なものかもしれませんね。
みんな一緒なのかもしれませんね。

お礼日時:2016/11/20 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A