プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、好きな人は汚したくないと思うものですか?

A 回答 (4件)

汚す?いや、愛することで相手を落ち着かせるのだと思うよ。



まあ、汚したくないと、長い目で行ってると、いざ子作りにとなった時。知らない性癖をを。知ることになるかも。

ま。風呂場なら裸の付き合いだと。男たちは言うけど、
意味的には隠し事なく、分かり合うと思うよ。
だから、ある歳に来たら、恥ずかしいとかいうのを無くし、feelingなど。体の相性も大事だよ。
    • good
    • 1

かなあ、



男女同じやないかなあ。

女性も同じだと思う
    • good
    • 1

思います。

いい思いでで取って起きたいです。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A