アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルは意味がわかりにくいかもしれませんが……

純粋というか汚れないというか、そんな女性だから好きになれないとかあるんでしょうか??

私の友人の場合、大学生ですが男性と付き合ったことがないそうです。

癒し系・笑顔がステキと言われますが……
「みんなのモノ」というイメージもあります。


これはただ彼女に欠点があるから?それとも手を出せないから?

A 回答 (3件)

彼女は「大学のマドンナ」なんでしょうね。


もちろん意味は、歌手のマドンナではなくて、
1 聖母マリア。また、幼いキリストを抱いた聖母像。
2 多くの男性のあこがれの対象となる女性。
という意味です。

このような女性には、憧れている男性やファン、隠れファンなどが多数存在します。

男からすれば、お付き合いしたいとか彼女にしたいとも思いはあるものの、おそれ多いとか、滅相も無いと尻込みする人も多いでしょうね。

自分にとっては不釣り合いと思ってしまったり、自分よりも素敵な男友達が好意をもっていると、自分からは言い出せないのが原因でしょう。

男性同士の強いて高い欲望が、それぞれの抑止力になってしまっているのです。

「高嶺の花」なのでしょうね。
    • good
    • 0

ひょっとして八方美人ではないでしょうか。

皆に好かれて誰からも愛されない。とか言うのではないでしょうか。私の経験ではそういう人もいましたね。誰にでも愛想が良いので、男はひょっとして他の男が好きかもと思い手を出しにくいというようねケースですね。純粋だから汚したくないなどという感情は、少なくとも私には無いですね。良い女なら、抱きたい。といつもおもいます。
    • good
    • 0

良くわかんなけど・・・・


可愛い&綺麗?癒し系 何でもよいけど
既に彼氏がいるだろう と思われている。
(本人が居ないと言っても 信じてもらえない)とか
高嶺の花と思っているか・・・(男性が)

>これはただ彼女に欠点があるから?それとも手を出せないから?
さぁ・・・欠点の無い人間はいないだろう^^;
手を出せない・・・だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています